会社の引越し終了でほっと一息

ご無沙汰しております。どうもスイマセン…(><)さっき携帯から更新できるようにしたので、明日からはまた毎日更新される予定!(だめじゃん!)
会社の引越しが無事終了しました。前と同じ土地に戻ったはずなのに、近場に慣れてしまったせいか、すごく遠く感じる…(´д`)
我が部署の新フロアは、元々働いていた部署があったビルということで新鮮味まったく無し。エレベーターで前の部署の階数を押そうとする程(苦笑)でも、フロア内に入ると前部署と現部署では設備が全然違うので、こういう所で新鮮さを感じました。しかも前のビルより綺麗で、デスク周りも良くなったしご機嫌です♪
これで飲食に困らなければ…。某御所(某になってない(笑))の関係で、建築や出店に規制がある場所なので、お昼ご飯に頭をひねる毎日。