親不孝者。

家の引越しの方ですが、やっぱ全額ローンが無理なので購入をやめて賃貸にする事にしました。私が社員だったら2世代ローン組めたのにぃ!ごめんね、お父さん、お母さん…。物件は今までと同じ場所の別のお部屋で、明日お父さんが見て、来週契約して決まるハズ。今度こそ…。
で、今考えてる物件が4階なのですが、エレベーターが無い=移動は階段なのです。で、お母さんの一言。
「あんたの心臓、4階まで大丈夫?」
あああああ、ホントすいません!という気持ちで一杯です。つうか普通は逆だろ!言う立場だろ!…。計ったかのように昨日の晩から動悸が軽く復活していたりで、なんだかなーという感じです。あっ大丈夫です。心配ご無用!(´∀`)