まだキレ気味

27日に言っていた、無い事になった物件。売主曰く「親戚が買う事になった」との事だったのに、まだネットとかの物件情報にばばーんと掲載されております。…まだ売ってるの?!まじで?!
最近のネット不動産情報の更新の早さはとても早いのですが、まだ情報があるとはこれ如何に?(最近になって知った話なんですが、とても人気のある物件で、物件情報を出すとすぐに埋まってしまうそう)そして、結構前から売りに出されていたらしい…という事を考えると…。
むーん、なんだかなーという気持ちからなかなか離れられませんです。でも、同じ場所の新たな物件を見付け、交渉を進めている最中なのでご安心を〜!決まるといいなぁ…。