友達はナロンエース

昨日から月一イベント発生で、夜は死んでました…。うーむ。
そんなこんなで今日は遅刻して出社。自転車で風を受けて体が冷えたせいか、移動中に腹痛が!気合いで乗り切り、会社で軽い食事を取って、ナロンエースを飲んだら落ち着きマシタ。そろそろ効果が切れてくる時間帯なので痛みが怖くて不安です。ガクガクブルブル。
そんな毎月痛み止めが欠かせない私ですが、唯一、これだけは絶対手を出さない!って薬があります。
その名も、バファリン
超メジャー、お母さんの愛情で出来てるらしいコイツですが、飲んだら必ず体調崩します。胃にガツンと来るんですよ…。飲んで平気な人がうらやましい。他のは全然平気なのになぁ…(´Д`)