ふらふら

旅行の後、旅先での食事が合わなかったのか胃が攪乱を起こし、その次の日には月に1回の大イベント+貧血になるという、内蔵が自分の物ではないような、自分で自分の体が良く分からない状態になっています。たはー。
嗚呼、世界がグルグル回っています。当たり前ですね(笑)でもそんな感じです(笑)

あまりにもグルグルする体に、明日から仕事が出来るのか不安になってきたので、今日はリハビリ代わりにミッチー家(大宮)まで遠征してみました。
うめ吉さんと約束したロード・オブ・ザ・リングを、すでに劇場で鑑賞済みのミッチーを巻き込んで鑑賞。レンタルしたのがDVDの「スペシャル・エクステンデッド・エディション」だったので、208分の長丁場!(笑)でも面白かった!早く2作目を見なければ〜。