はまりすぎ

sakana32004-01-18


Windows XPに入っているゲームソフト「スパイダソリティア」にはまっています!
もともとパズルとかテーブルゲームが好きで、会社の休み時間に「マインスイーパー」や「ソリティア」を暇潰しにやっていたんですが、「スパイダソリティア」はやばい!(笑)
ソリティア」の上級版で、ルールもちょっと難しいので最初は「???」という感じですが、分かってくると燃えますよ、かなり(笑)
お陰様で新PC導入により、我が家でも出来るようになって嬉しいような悲しいような。だって、気分転換にやり始めるとずっとやっちゃうんですよ!皆さんも、「スパイダソリティア」には気をつけて!(笑)