おくれましてコメントレス&PC語り

@うめ吉さん
いゃあ、なんだかんだでDELLにしちゃいました(笑)決め手は安さとケース。実は私の中の偏見で「小型ケースは蓋を開けられない」というのがあったんだけど、Dimension 4600Cのケースは開く!という事が分かって速攻申し込み(笑)
後はグラフィックボードのメモリを128にする野望があったんだけど、ケースが大きくなるし(128が組めるのは大きいケースのDimension 8300のみ)、3DCG制作はもうやらないのであっさり切り捨て、余った予算をCPUとグラフィックボードの性能UPに使いました!
17日頃届く予定なので、今から楽しみナリ♪o(^-^)o