みどり!

sakana32004-01-13


なんだか気になるタバコ・ホープメンソールです。最近気がついたら自販機に鎮座ましまししてました。愛するルーシアの場所を分捕って…!(笑)赤or青のパッケージのイメージが強いので、なんだか不思議な感じ…。もとは愛知県限定商品だったらしいです。
ハイライトといい、マイセンOneといい、なんだか去年からメンソールフレーバーの新作が続いているような。それだけメンソール愛好者が増えてきたという事なんでしょうね。良い事です!
…とか言いつつ、去年末に胃を壊して以来、1本も吸ってない私。新作煙草の味を想像するのが最近楽しいです(笑)
 
今日はつっく姉さんの日記に対抗してみました★