コメントレス

お待たせしました〜☆
@うめ吉さん
使用歴10年!先輩だ!(笑)困った事があったら質問するかも!(´∀`)そんなうめ吉さんはどのレンズを使ってるの?全然ハードコンタクトの事を知らないから、同じハード族の人のコンタクト生活に興味津々な今日この頃(笑)
メルスプラン、よさげだよね〜!2年たったらメニコンのショップに行ってみようと思っておりまする。新宿にあるし!('ー'*)
@つっく姐さん
お祝いのお言葉ありがとう!ヽ(´∇`)ノ
やっとハードに慣れてきますた!着けたばっかの時は半目だったよ(笑)カラコンを日常使いできるつっく姐さんが羨ましい!私は黒目への血管進行が診断された時、失明しても知らないぞって脅されたから怖くて使えません(´д⊂)…あれ?前に目医者に怒られてなかった?気のせい?(笑)
とにもかくにも、つっく姐さんには早くしやわせになって欲しいと思っております…。話聞くたびに切なくなるねん!
そういえば、ココナッツティーみつかった?