わぁい

家が〜、家が〜、ついに決まりました〜!(´∇`)
あとは必要な書類を提出して、リフォームを終了を待って、鍵を受け取るだけです!本当は、一昨日の段階でOKの電話が来てたんですが、今までが今までのせいで(苦笑)必要な書類が揃うまで半分信じてなかったので…。いやはや、ほっとしましたよー(´д⊂)
そんでもって、それに伴ない、只今ばたばた中…(´д`)
家では片付けをし(何せ魔窟なので、見通しを付けるだけで大変)、電車の中では色んなカタログを読み、日記に手がかからない状態に…。
明日か明後日はまともに書ける予感大!
コメントくれた、うめ吉さん、つっく姐さん、レスはもうちっと待ってね〜!
あわわわわわわ。