引越し先が決まるかもでふ。

来週の土曜に、仮決めした家を見に行く事になりやした☆
その物件(マンション)は私と同い年位らしいのだが(苦笑)、けっこうこまめに修繕が入ってるみたいで、外観とかは綺麗らしぃ(親が見てきた)。
実は、資料だとそこはまだ住んでる人がいて、見学の場合はお宅拝見状態のはずだったんだけど(笑)、今日確認したら既に住人は引越しされていて、現在修繕も兼ねたリフォーム中…。つまり、見に行く時は即入居が可能な状態、というわけで…。
母「気に入って、銀行がローン組ませてくれたら、即引越し開始!」
私「…ええええええっ!Σ(´□`)←10月のつもりで動いてた」
と、いう事で万事上手く行ったら、9月中には引越しのご連絡メールが飛ぶ予定なのでヨロシク!