昨日の言い訳

昨日は朝から調子が悪く、夜には大変な事になっておりましたぁ。動悸がね、止まらないのだよ!朝から朝までドキドキしっぱなしは初めての経験。一緒に胃腸の調子も悪くて最悪ですた。
今までも朝起きてすぐ動いてドキドキ、トイレでの立ち座りとかでドキドキ、何にもしなくてもちょっとドキドキと、ちょくちょく動悸はあったんだけど、あんまり気にしてなかった…。特に何にもしてなくてドキドキしてた時は、「やな予感?でも心当たりないぞ?鬱か?」とか思ってたし(苦笑)
これじゃあ、またつっく姐さんに「弱」と言われそう。いや、「微風」かな?(笑)…つっく姐さんも「弱」な気がするんだけどなぁ〜…。うああああ(´д⊂)(心配)